う ら ぶ ろ。

う ら ぶ ろ。

こちらは「ぎんたま」同人カラー漫画メインのブログです。土沖メインですが、カプは戦国乱世並みに乱れに乱れまくっています。ギャグは放送禁止用語連発、シリアスは流血暴力衝撃展開満載です。裏館もありますので、入場の際はご注意ください。
Y  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告 拍手する

「二本差しの亡霊」40~53P。完結。

1_20110723011500.jpg

2_20110723011500.jpg

3_20110723011500.jpg

4_20110723011459.jpg

5_20110723011459.jpg

6_20110723011458.jpg

7_20110723011640.jpg

8_20110723011640.jpg

9_20110723011640.jpg

10_20110723011640.jpg

11_20110723011640.jpg

12_20110723011639.jpg

13_20110723011701.jpg

14_20110723011701.jpg

完結。


2010/5/23が最終うp。ゆうに1年と2カ月後の本日。やっと、やっと完成させることができました!!!!
大変お待たせしました!!!!!

しばらくうpできなかったのは、デュラララにはまったからなんですけども!

2010/5/23前回うp分が丸々変更になり、土沖のエロがなくなり、展開が変わっていますが、変えたことで、話として回収できたと思います。
前回の土沖エロからの展開の場合と今回の変えた方と、オチの「神楽にとっての旦那は、俺にとっては…」という最終部分は全く一緒です。土沖エロのあった方も、総悟は土方といちゃっとするより、神楽と仲良くケンカする方が楽しくて、総悟は神楽と遊びに行きたくて土方に無言でお伺いを立てるんだけど、土方も笑って許します。
結局のところ、総悟は子供で、神楽のことが好きで、神楽も総悟のことが好きで、その子供同士のカップルとは一段引いたところにおっさんである土方はいて、対等に総悟を欲しがったりはしません。
今回も、そういうキャラの心理ベースは同じで、展開は丸替えしました。
総悟はそのうち土方に惹かれるかもしれないけど、今はまだ。

前回の土沖エロの方も、あれはあれで残しておきます。
いろいろ葛藤のプロセスもあったですけど、結果的に完結させられて、結構思い通りの展開に修正することができて、満足してます。
久々に銀魂描きましたけど、やっぱりおもしろかったので、また時間できたら何か描きたいです!
長い間お待たせしました。自分ですごい愛せる一本にすることができたと思います。
お疲れさまでした!!!!!

2011/07/23(土) 01 42:32 | ★シリアス。「二本差しの亡霊」完結。 拍手する
次のページ

カテゴリ

↓漫画/「二本差しの亡霊」(40~53p)完結。

↓漫画/ブログ特別版「二本差しの亡霊」(40p+R館41~43p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(34~39p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(29~33p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(23~28p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(18~22p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(12~17p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(6~11p)

↓漫画/「二本差しの亡霊」(1~5p)

↓漫画/…けっ、結婚!?②(3p)

↓漫画/…けっ、結婚!?①(3p)

↓漫画/動乱編④(3p)

↓漫画/動乱編③(4p)

↓漫画/動乱編②(3p)

↓漫画/動乱編①(3p)

↓漫画/土沖初えっち前提!②(3p+R館8p)

↓漫画/土沖初えっち前提!①(11p)

↓漫画/土沖+姉+銀!?ラブホ編③完(9p)

↓漫画/土沖+姉!?ラブホ編②(10p)

↓漫画/土沖+姉!?ラブホ編①(10p)

↓漫画/土沖…沖田がドM!?②完(10p)

↓漫画/土沖…沖田がドM!?①(10p)

↓漫画/土沖+ミツバでストマン仕様(9p)

↓漫画/土沖初夜前提…?②完(6p)

↓漫画/土沖初夜前提…?①(8p)

↓漫画/土沖&ノマ?(11p)

↓漫画/土沖&銀沖?(9p)

DRRR!館

静臨メイン banner.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

総悟が好きです。

Copyright ©う ら ぶ ろ。 All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
